NAIL

fragrance brush others home


O.P.I ネイルエンヴィー
ネイル好きさんにはおなじみの爪強化材です。これを使い始めてから少しですが爪を伸ばせるようになりました。
爪のタイプ別に数種類ありますが、わたしはいまはDRY & BRITTLEを使用。とても乾きが早く重ねづけしてもぼってりしないところがいいですね。 -image-
O.P.I ラピドライ
速乾性のトップコートです。乾きの速さはもちろんツヤも申し分ありません。
厚塗りしたネイルの表面をすっきり平らで強固に仕上げてくれるところが気に入っています。
O.P.I ドリップドライ
ドライ用のオイルです。ここにあげた速乾トップコートだけでほとんど十分なのですが、かなり厚塗りした時や、塗布後一刻も早く眠りたいときに使用。
スポイトタイプなので無駄なく使えて効果も高いと思います。
O.P.I ネイルラッカー
色の美しさはもちろん、筆と液のバランスがよくて塗りやすいことから、一番使用頻度の高いブランドです。
特に、フレンチのベースによさそうなシアーなピンクからベージュ系とパール入りのベージュをよく使います。 Alpine Snowははっきりと色が出るので、あまり爪が長くなければフレンチの爪先も一度塗りでいけます。 -image-
セシェ セシェヴィート
ぽってりと厚みのあるガラスのようなツヤが出るトップコートです。
速乾性が高く、エナメルとの相性を選ぶものの、持ちもかなりよい部類に入るかと思います。
単色塗りの時・ストーンを使ったときにはこちらを選ぶことが多いです。
EzFlow パイナップルポリッシュリムーバー
ノンアセトンタイプのリムーバー。ノンアセトンは落ちにくいというイメージを払拭してくれた商品です。
パイナップルの甘い香りつき。

go to home
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送